おまえバカだろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 再動

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

3週間も更新止めてしまいましたorz

なんか急にテンション落ちてあっちにふらふらこっちにふらふら・・・。

これまでに起こったこと
・あばら骨折(ヒビ程度)
 足滑らせて後ろに倒れたところに出っ張りが(泣
 メタボな胴回りでも判るぐらい腫れてました(汗
 今は大分おさまったけどまだ寝起きに痛みがあります。

・PT1購入
 まとめサイトみてツール&ドライバー入れたけどツールからデバイスが見つからなくてorz
 .NET Frameの調子が悪いしOS入れなおしてみるかなぁ。

・いまさらTo Heart2プレイ開始
 このみと委員長攻略。
 ・・・アンソロの方が・・・。

・PSPロケーションフリー挑戦
 TVersity+PSP試した。
 WebでつないだらファイルDLして終了。・・・再生は?
 つか、選択後にエンコじゃ使えないよ。設定が悪いのか?

・ツール作成の件
 アドレス計算用関数作ったけど、変な値が返ってくるorz
 関数内と呼び出し元で値が違うのは何故?メモリ破壊か?

明日から3連休。ツール進めないと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再動 おまえバカだろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる